わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃんにゅーす・使い方

<<   作成日時 : 2007/06/15 09:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 こんばんは。
 わんにゃんニュースネットワーク(WNNN)を始動しました海法よけ藩国、海法です。

 皆さんも、自国のニュースで面白いものがあった場合、ほかの国にも放送したいと思ったことがありませんか?  WNNNは、各国の皆さんに、自国のニュースを投稿してもらって、みんなで色々な国の様子を楽しもうというものです。

 WNNNへの記事の投稿方法は、kaiho@amecomi.comまでお願いします。

 以下、些事になりますが、細かい点について。

・アイドレスでは、様々なシステムや記事に値段が付くことがあります。
・WNNNのシステムや、投稿された記事自体は、公共物とし、販売することはありません。
・各国のニュースは、その国の財産です。基本的には、自国にニュース記事を置いてください。記事内容を全文、WNNNにコピーしていただいても構いませんし、あるいはWNNNにヘッドラインだけを置いて、自国のニュースへリンクするか、どちらでも構いません。

○○ニュース:XXXXについて
本日、○○国で、XXな事件が起きました。
詳しい情報は以下になります。
△△放送局のYYさーん!
http://wan-nyan.at.webry.info/(記事URL)


 こんな感じで使っていただいて構いません。

 では、末永くお引き回しいただけるように、皆さん、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/i3x42O4j
マサマサ
2008/06/15 01:45
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/bSxuPItd
祖千ン
2008/07/20 08:16
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/v2ynODUg
虎とら
2008/09/06 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんにゃんにゅーす・使い方 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる