わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース0106

<<   作成日時 : 2007/01/06 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○藩王陛下御親征!!!



 国民の皆様こんばんは。臨時ニュースをお届けします。

 昨夜未明、避け藩国国王陛下は未曾有の国難にたいし、自ら範を示すと宣言、財宝探索に出撃した模様です。
 4日午前00時、観測班が予定にはない流星群の発生を確認、これは未曾有の大発見の予兆に違いないとし、占術を行ったところ、北に活路ありと出たため、今回の出撃となったとのおことです。
 塔観測部によれば、対象の財宝に関する情報は少なく「大きくても30cm」を超えず、外装は「白い」等、決め手に欠け、さらに、避け国屈指の剣峰避け山、現在停滞性低気圧がのたうっているという最悪の状態であり、帰還は絶望視されています。
 しかし、関係者一同は
「伝記の準備は整っています、いつでもどんな死に様にも対応できるでしょう」広報部
「我が整備班の作った最新探索兵器13フィート棒の威力を眼にして、対象は驚愕することでしょう」某整備班長
等一様に強気であり、あるいはという希望を蔓延させています。

 なお、議会はすでに次期国王の選出に忙しくノーコメントと言っただけで会議室を閉鎖したため、インタビューは断念されました。

〜【避け物産:ワイン工場悪逆非道による宣伝文】〜
 避けワインは、避け国の誇る最高の国際ワインです、ありとあらゆる監査を退け、どんな国にも密輸対応、この世に配達されないところはないといっても過言ではないでしょう。
 皆様避けワインを飲んで、健康的な生活など避けていきましょう(嘉納)


【麗しきかな、避け葡萄畑と避けワイナリー】
(海法よけ藩国/海法 紀光)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース0106 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる