わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 藩国状況0114/海法よけ藩国

<<   作成日時 : 2007/01/15 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろあったよ!

 具体的に言うと!

・みんなで食料増産しました!
 たくさんんの人に参加してもらえたのが嬉しいです。

・戦争しました!
 「アウムドラ」という敵要塞が攻めてきたよ!
 えーと、部隊編成して、参謀と指揮官選んで、作戦立案してもらって、計算をたくさんしてー。

 えーと、戦死者0で勝ちました!
 よかったね!

 明日はお祭りだよ!

 大規模のイベントだったので、いろいろと伝達の不備や、労力の行き違いもありましたが(ごめんなさい!)ひとまず、クリアできたのでよしとしましょう。
 次回は、もっとうまくできて、はらはらどきどき楽しめるようにしたいです。
 おつかれさまでした!
(海法よけ藩国/海法 紀光)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
藩国状況0114/海法よけ藩国 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる