わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS akiharuごろにゃんニュース 1月13日

<<   作成日時 : 2007/01/14 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。1月13日、akiharuごろにゃんニュースの時間です。

まず最初のニュースです。

テストフライト無事終了!

この程行われたアメショーのテストフライトが無事終了いたしました!
残念ながらアメショーは凡機という結果になりましたが、
それでも、各藩国の藩王が軒並みテストフライトに参加。
その藩王が一人も怪我無く無事に帰ってきたという事で国民は安堵で胸をなでおろしています。

次のニュースをお伝えします。

食糧増産失敗
先程入った情報によりますと食糧増産により得られた食料は13万t。
目標値に2万t及ばない結果となりました。

藩国会議室では対策がねられていますが藩王不在の中、
先行きが不透明な状況でしたが、
市場取引により食料2万tの買い付けを終え、ひとまずの危機は脱出した模様です。

ところで、今回食糧増産につき、おまけがつきました。
これについて、

444 :ところで、ここで芝村さんの笑いを取ったのは、SSの出来だろうか? 藩王様の砂糖水生活だろうか!?
蔦 :絶対砂糖水。
阪 :ええ、砂糖水だ。

と、藩王様の砂糖水に救われたという定説が国民の間で定着しています。

次のニュースです。

I=D工場急ピッチで建設が進められる

I=D工場は建設しない予定のakiharu国でありましたが、
SVさん主導の下只今急ピッチで工場が建設されています。
現在締め切りまで残り2時間!現場は修羅場モードとなっております!
すでにデスマーチの兆しが見えなくもないですが国民一丸となって対処している所です!
それではリポーターも作業に戻りたいと思います!現場からの中継でした!

追記:えー只今15時45分です。ようやく全工程が終了いたしました。
作業にかかわった皆様お疲れ様で御座いました。

この度のSV氏の活躍を受け、akiharu藩王はSV氏を工場長に任命しました。

以上、akiharuごろにゃんニュースをお伝えしました。

----------------------------------------
ABC通信はこちらから視聴できます。
http://9696.seesaa.net/

レポーター 蔦@akiharu国ABC通信

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
akiharuごろにゃんニュース 1月13日 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる