わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 避けニュース 0113

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「ニュース・トゥウェンティー・フォー!」

「こんばんは。瀧川クリスタルです。
明日のよけ藩国の時間です」

「まず、はじめに先日行われた試作機のテスト飛行のニュースからです」

「にゃんにゃん共和国の試作I=Dである
01 アメショー が無事ロールアウトしました。
尚、整備士として参加されていた法光藩王も
家が燃えていないことを確認し、安堵のため息をもらしたのことです」
-------------------------------------
ゲーム結果: イベント11 テストパイロット出撃(共和国編)
http://blog.tendice.jp/200701/article_70.html
冒険の結果:2回大成功 −>凡機 →量産開始
-------------------------------------


「次は経済市の動向です。
先日の戦時発令を受け、市場では食料、兵器の売買が
活発になっているようです」
-------------------------------------
本日の経済状況と取引070113
http://blog.tendice.jp/200701/article_72.html
食料大高騰!?
-------------------------------------


「戦時決算に伴う臨時増員の要員として、
避け藩国からは、青の紺碧さん、以下数名が
財務尚書へ出仕し、無事勤めを果たしたのことです」
-------------------------------------
ミニ吏族届出所
http://blog.tendice.jp/200701/article_75.html
詩歌藩国、避け藩国のミニ吏族の方々
(及びお手伝いの方々)お疲れ様でした!
-------------------------------------


「コンチネンタル・アーミー結成後、敵戦力把握の為に
偵察に向かっていた大隊の報告が、今日、
聯合陸軍本部より発表されました」
-------------------------------------
ゲーム結果:物語で見るイベント17(にゃんにゃん共和国編)
http://blog.tendice.jp/200701/article_76.html
衝撃!にゃんにゃん共和国に蔓延するドラッグの恐怖!
冒険の結果 大成功2
-------------------------------------


「統合陸軍本部からの発表結果を受け、
各藩国は、作戦立案及び部隊編成の為、
藩王会議を招集し、参謀本部の結成を決定しました」
-------------------------------------
ステージ2 好きなのにすれ違う
http://blog.tendice.jp/200701/article_78.html
いよいよ、戦闘開始!これを切り抜ければまったりモード?
(参考:戦闘:1月14日19時から1月14日21時まで)
-------------------------------------


---------------------------------------------------------------
「CMの後は、藩国内小さな旅、今日の目的地は
のうきんさまで知らr(ブツッ

藩王は、いつものジムから戻り、今日もやたら貯まっていた政庁からの報告を
嫌々ながらも片付けていた。
しかし、いまにも戦闘が始まりそうだし、明日からもっと忙しくなる。此処は早く寝て、
英気を養うべきだな、うん。
そう決めると、垂れ流していたニュース番組の画面を閉じると、机の上に視線を
向ける事を華麗に避けつつ、颯爽と執務室を飛び出した。
はずだった。
「藩王さまー」
目の前にスコティッシュフォルドがいる。しかもナップザックに入ってるし。
「藩王様?」
あ、本体は後ろか。なんだい、と動揺を隠して答える。
「ちょっと、報道関係のことでお話があるのですよ」
えー、でも俺これから家に帰って寝たいんだけどなぁ(家も燃えなかったし)

ギラリ

何か光った。
鉈みたいだね、仕事の途中?
レイ何とかソード?え、次からの仕事で使うの?
へー、そうなんだ。

「はい、大丈夫ですよ」
藩王は軽快に答えると、足取りも重く執務室に戻った。

その日、執務室の灯が落ちたのは、夜も大分更けた後の事だった。

(海法よけ藩国/ちは)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
避けニュース 0113 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる