わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS akiharuごろにゃんニュース 1月12日

<<   作成日時 : 2007/01/13 05:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ、1月12日、akiharuごろにゃんニュースの時間です。

・ぶっちゃけ絵師が忙しくてアイドレスとか作ってられません!

akiharu国では食料倍増に備え、国民がピラニアや鳥、沼の主などを狩り始めました。
また、密林の一部を開墾し、スイカ畑にもしています。


食料生産地は作られない模様です。

またI=D量産に備え、資源・娯楽を売却し、市場からI=Dを3機購入予定です。

次のニュースです。
・akiharu国全軍抜刀!

アンノウンとの遭遇が間近にせまりましたが、akiharu国内では国民全員が出撃する事に決定いたしました。

国民の方にインタビューをしてみました。
「危険を伴いますがそれでも皆さんはいらっしゃると?」

「覚悟完了。当方に迎撃の用意あり。一人一殺」
「ハラキッテマイリマショウ」
「それで華咲くこともあると信じてます。」
「死して靴下を拾う者無し。」
「新兵は気合いですよ、気合い。」
「ここで負けても後がないですしね。倒れるなら前のめりですよ。」
「戦闘ってのはそういうもんです。」
「もちろん、出撃です!」

以上、士気の高いakiharu国からのリポートでした。

次のニュースです。
・ソックスハントの風景ラフ画が公開。

先日の冒険のはじまりにて男だけのソックスハントに失敗し幼馴染の風紀委員に助けられた鴨瀬氏。
その後の鴨瀬氏の行方は依然として知られていませんが、この程、橘氏によりその時の風景画が公開されました。

http://mezaden.way-nifty.com/img/2.gif
http://mezaden.way-nifty.com/img/3.gif
http://mezaden.way-nifty.com/img/4.gif

目をグルグルにした吏族やアイロンを片手に兵士をなぎ倒すシーン等がかわいく描かれています。

以上、akiharuごろにゃんニュースをお伝えしました。

----------------------------------------
ABC通信はこちらから視聴できます。
http://9696.seesaa.net/

レポーター 蔦@akiharu国ABC通信

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
akiharuごろにゃんニュース 1月12日 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる