わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 藩国状況0112その2/海法よけ藩国

<<   作成日時 : 2007/01/12 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○食料増産イベント来ました!

http://blog.tendice.jp/200701/article_61.html

とりあえず、「食料生産地」のアイドレスを作ろうと思います。
具体的にはー、以下の5つの項目。

1=食料:牛乳、ダチョウ&その巨大卵
2=育成中の食料:避けダチョウ、避け牛
3=生産地で働く国民: ダチョウや牛を追いかけたり追いかけられたり。
4=食糧倉庫:サイロっぽいもの。
5=食糧生産に向いた地形:森林/草原地帯の「避け放牧」/広い森や草原。

これらをイラストにし、文章設定をつけてゆきます。
〆切は、13日16時まで。
このイラスト任せて〜!という方は、是非、打ち合わせBBSでお申し出を。

このほかにも、
「食料増産の様子をイラスト、文章に乗せる。(3万tにつき推定作業時間2時間)」
というイベントが来ております。

上記の食料を頑張って大量生産する様子とか、あるいは、それ以外の、避け藩国にありそうな、食べ物(キノコとかワイナリーなどの案がでています)の採集シーンなどを、SSや絵にして、提出してください。

また、こんな文章書くから、こんな絵を描いてーとか、逆の発注もOKです。

では、皆さんのがんばりに期待します!
(海法よけ藩国/海法 紀光)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
藩国状況0112その2/海法よけ藩国 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる