わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス

アクセスカウンタ

zoom RSS 藩国状況0107/海法よけ藩国

<<   作成日時 : 2007/01/07 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

○ステージ1 冒険のはじまり つづき

http://eyedress.at.webry.info/200701/article_9.html
第1ターン目を成功でかざった、避け藩国ですが、第2ターンも無難に成功。

○イベント06 特産品を売ってお金に変えよう

みんなの役に立つまとめとかツールとか、お話とかを提出すると、お金に替えられるよ、というイベントが発動。
避け藩国は、いろいろ売って、お金がたくさん儲かりました。

○入国大歓迎

あらたに、ナルシルさん、涼華さん、あおひとさんの3人が国民になりました。

せっかくお金も儲かったことだし、第3ターンは、国民全員出撃を目指します!

○これから

他の国では、土偶型ロボット(オズル)などとの遭遇、戦闘が起きて、大変なことになっているようです。この先、大きな戦いになる模様。

冬の京国で、「メインイベント(イベント07)(オズルとの戦い)」が予告されています。

また、「なっこちゃん救出大隊」(ガンパレードオーケストラ緑の登場人物、斉藤奈津子ちゃんと芝村英吏。素直になれない二人をくっつけちゃえ計画(予想))、と「王女脱出作戦(わんわん帝國のぽち王女がピンチ!?)」も予告されています。

さてさて、これらのイベントを、わが藩国は、どう避けるのか?

刮目してまて!
(海法よけ藩国/海法 紀光)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
藩国状況0107/海法よけ藩国 わんにゃんニュースネットワーク/アイドレス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる